新たなスタート☆

8月ですね060.gif

私は 新しいステージが始まりました!


今まで、たくさんの方々とのご縁でここまで来ましたが、

またご縁が繋がって新しい(全く未知の分野の)仕事を始めます。


今日から東京で研修スタートです。

ちょっと嬉しい天使からのプレゼント072.gif

早めの新幹線に乗変したら。

はやて4号・4号車・4番 びっくりしました。

天使の応援に感謝です♪


これからはATPのミホちゃんや

エンジェルメッセンジャー認定講師のきよちゃん・さとちゃん達が

たくさんの光を皆さんに届けます^^※

もちろん私もサポートしますので楽しみにしていて下さいね053.gif

d0151753_17432175.jpg

[PR]
# by plumeka | 2010-08-02 17:44

ゴージャスワンド☆

素敵なワンドが出来ました053.gif


Aちゃんのワンドです!


d0151753_21473369.jpg



「マハラジャ・ワンド」!

とってもゴージャスだったので、みんながそう呼んでいました^^

とってもパワフルでこれからの活躍が楽しみです♡

d0151753_21505719.jpg
d0151753_21511274.jpg

[PR]
# by plumeka | 2010-07-19 21:52

マリア様﨏

今日はマリア様チャネリング&ヒーリングの一日053.gif

昨日、イグナチオ教会で、たっぷりとマリア様にお祈りしてきたためか、

いつもより光が降りやすい
楽しい濃厚な時間を過ごしました。


最近のマリア様は、

もっと世界中の子供たちを助ける意識を持って下さいと、
おっしゃるのですが。


プラン・ジャパンの6人の里子達だけではなく、

日本の子供達のためのワークもしていきたいと再確認しました001.gif


12日は、ボランティアのちょいスピリチュアルお茶会です♪

来月は親子で開催出来ますように053.gif
d0151753_2150832.jpg
d0151753_21501973.jpg

[PR]
# by plumeka | 2010-07-10 21:51

鳳凰の祝福♪

昨日、東京の高層ホテルで ハートセラピーの講習を終えたら。

窓の外には、真っ赤な夕日と虹雲が!

思わず、クライアントさんと数十分間見とれてしまいました。

虹雲は、鳳凰の羽の部分に当たるところでして。

こんなに、はっきりと天界からの素敵なメッセージを頂いて幸せな一日でした003.gif



私にしては頑張って、仕事帰りの美容師さんのセッションを最後に終えたのが24時近く。

いつもは9時半には寝ているのに日付が変わってからベッドに入りました。


けれど今朝は、ピカピカのお肌で目覚める事が出来まして。

エネルギーって、誰かのために使うと、
天使達が補充をたっぷりしてくれるんだなぁ~としみじみ嬉しくなりますね060.gif



今日は、マリア様に会いに教会にお仲間と行ってから、

新しい大プロジェクト(マリア様ご指定)の打ち合わせの予定です053.gif


間違いなく、素晴らしい一日になるでしょう。

地球上のすべての方々も、
同じような素敵な一日を過ごしますようにお祈りしますね。
d0151753_9321565.jpg
d0151753_9322527.jpg

[PR]
# by plumeka | 2010-07-09 09:33

今を生きる

今年も前半終わりましたね060.gif

先週は、弁護士事務所に行ったり、

神社で年に二回の大払いに参加したり、

セール初日に並んだりと目まぐるしい1週間でした。


そして、一番大きな出来事は

大好きだった伯父が天に戻ってしまった事です。

6月末に倒れて入院中でした。

意識はあったので、何度もお見舞いに行きたいと叔母に伝えたのですが、

もう少し容体が回復してからにして欲しいと言われて

とうとう、そのままでした。


お通夜もお葬式も大事だとは思いますが、

生きている伯父に言葉で伝えたかった。

悔いは残ります。


最近、強く感じるのは

(今を生きる・今が大事)だという事。


明日でも昨日でもなく、

さあ今日はどんな一日でしょうか001.gif

d0151753_9201799.jpg


(三越のライオン・セール初日に並びました)
[PR]
# by plumeka | 2010-07-04 09:21